SSブログ

オレンジハウスがヴィドフランスに・・ [電車が見えるカフェ]

以前「電車が見えるカフェ」カテゴリで紹介したJR富士駅(静岡県)のオレンジハウスという
喫茶店がいつのまにかヴィドフランスに変わっていました。ちょっと前に気づいてはいたのですが、
なかなか再訪する機会が無く、時間が経ってしまいました・・
RIMG0063.JPG

 
入ったのは既に
日が落ちた後・・

電車とカフェオレ
を一緒には撮れた
ものの、、

室内外の明るさ
に差がありすぎて
電車がよく見え
ないので、
加工してみました。

ちょっとアーティス
ティックに・・

なってないか。。

くたびれたワタクシ
の上着が入って
しまった・・

トレインビューは以前と変わらず格別です。大手チェーンで明るい店内だし、店員さんも女性2人で
以前より大分入りやすくなったと思います。

あんなにたくさんいた中年の男性店員さん達は一体どこに行ったのだろう・・
リーマンショックを乗り切れなかったのだろうか・・

リストラとか??ちょっと気になっています。

ホームにはコキを連結したEF66形が停車中。116号機でした。
RIMG0056.JPG
いくら東海道線で見慣れた100番台とはいえ、こんなに近くで見る機会はあまりないですね。
結構曲線が強くて迫力を感じましたw
RIMG0054.JPG

 
コキにはチョーク
で書かれた注意
書きが。

中身は一体どんな
貨物なんでしょうねw

前記事 http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2008-10-10
 
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

sachi

ガラスに写ったおーちゃんが・・・・・w
電車とコラボして、体内から電車が
出てきていますよww

外の景色が見えるカフェはいいよね^^*
ぼーっと人の流れをみたり、景色見たり。
いい時間つぶしになる!
by sachi (2010-08-06 18:21) 

OCEANBREEZE

>おピン
 室内外の明るさの差がありすぎて、電車がよく見えなかったので
 明るさを調整したらこんな写真に・・ 結構おもしろい感じになって
 くれました。偶然が重なった一枚です。。
by OCEANBREEZE (2010-08-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。