SSブログ

KIHACHIトライフルロール [喫茶・甘味]

先日上大岡のアフタヌーンティに久しぶりに行ったら、改装が終わりとても開放的な空間に
なっていました。緑も増えて結構寛げます。

メニューにも変化がありました。改装後既に2回ここのアフタヌーンティを訪れていますが、
2回とも頂いたのがこの「KIHACHIトライフルロール」。
3538511_large.jpg
フルーツ満載で、結構大きいです・・
3538512_large.jpg
この分厚さ・・ボリュームも満点。味は言うまでもありません。
かなり多くの方が注文されていました。見た目も味も良し、となれば注文しないわけには
行かないですよね。。

ついでにその他最近食したスイーツを・・
3530288_large.jpg


戸塚モディの
麻布茶房で頂いた

「クリームスイートポテト」
(黒みつきなこ)

下のスイートポテトが
温かいのでアイスの
溶けるのがえらく早い・・

ここも結構落ち着ける
空間ですが、もう少し
ドリンクメニューが充実
したら良いのですが・・

そして最後は、バレンタインに奥さんからもらったテントウムシのチョコレート。
3530289_large.jpg
一体何年振りやら。。左が食前、右が食後です・・ちょっと食べるのが可哀想と言いながら
全部食べましたけどね。。

以上、大分久しぶりのスイーツネタでした。
 
 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

やまびこ3

上の方のスイーツ、すごいボリュームですね。
美味しそうです。ごっくん。
by やまびこ3 (2010-03-13 07:51) 

OCEANBREEZE

>やまびこ3様
 キハチのケーキは結構見かけますねw
 アフタヌーンティで食べられるようになって尚更身近になりましたw

by OCEANBREEZE (2010-03-21 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームライナー回送E259系 甲種輸送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。