SSブログ

鶴見市場駅前のマクドナルド [電車が見えるカフェ]

2810722_large.jpg


京浜急行の鶴見市場駅
前のマクドナルドです。

ほぼ線路に面していて
京急車両の往来を
コーヒーを飲みながら
眺めることができます。

車両は新1000形の
ステンレス車両。
2810718_large.jpg


続いては
店内からの眺めです。

ちょうど通りかかった
2000形車両。

ちょっと電線やら
ロココ調(?)の柵が
邪魔ではありますが・・

通過列車などは結構な
迫力ですw
2810719_large.jpg


といいつつも、
次も800形普通電車。

なんだか周辺の景色と
妙に同化している800形。


どーでもいい話ですが、
マクドナルドのコーヒー
はマシになりましたねぇ・・
前のコーヒーは絵の具を
溶かしたみたいで、
味が全くしなかった。。
ちょっと写真を撮るには向いていないかもしれませんが、のんびり眺めるには良い場所ですw
2810721_large.jpg

地道にではありますが、このシリーズは続くのでした。

京急駅メロCDを探す
京浜急行関連グッズを探す
     
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

るる

鶴見市場駅前のマクドナルドですか~
コーヒーで一服入れるには良い場所ですね^^
by るる (2009-05-11 22:23) 

OCEANBREEZE

>るる様
 ちょっとごちゃごちゃしていますが、これはこれで京急らしい
 風景と言えますねw
by OCEANBREEZE (2009-05-23 17:59) 

OCEANBREEZE

残念ながら・・ここのマクドナルドは閉店してしまいました。
庶民的で良い雰囲気だったのですが。
by OCEANBREEZE (2010-12-11 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相模貨物駅快速足利藤まつり号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。