SSブログ

八景島~海の公園 [写真]

正月休みに海の公園で綺麗な夕日を見て以来、夕方に海の公園へ散歩に行くことが増えました。
最近は日も長くなってきて、ちょっと夕日には早かったので久しぶりに八景島へ足を伸ばしました。
2573798_large.jpg

絶叫マシンの
「ブルーフォール」

寒さも緩んできた為か
この日は結構な稼働率。

落下直後に一旦止まる
ので調子が悪いのか
と思ったら・・

フェントして更に怖さを
倍増させる狙いらしい。

透き通る青空に
ブルーフォールが映え
ますね。
2573799_large.jpg

前回八景島へ来た時に
その大きさに感動した
メリーゴーランド。

なんとも躍動感のある
馬達です。

躊躇いなく乗れる子供達
がちょっと羨ましい。。
ワタクシは見る専門で・・動くメリーゴーランドを流し撮り。
2573800_large.jpg
そうこうしている間に、日も傾き夕日の時間になりました。

前回撮影したところより更に八景島寄りで富士山を撮影。
2573801_large.jpg
障害物が入らず綺麗に撮影できました。
2573802_large.jpg
夕日と富士山を一緒に。

まもなく日没です。
2573803_large.jpg
2573806_large.jpg
2573807_large.jpg
正月の時と夕日の様子も変わってきましたね。

前記事 http://asianmonsoon.blog.so-net.ne.jp/2009-01-24
      http://asianmonsoon.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国府津山より②FASTECH 360 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。