SSブログ

みなとみらい夜景散歩 [みなとみらい]

前回の赤レンガ倉庫前のスケートリンクに続いて、みなとみらい地区で撮影した写真を紹介します。
2554879_large.jpg
河の対岸よりコスモクロック21を。観覧車の左側中ほどには月が写り込んでいます。左下には
温泉施設の万葉倶楽部。

新港パークよりヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルを。
2554843_large.jpg
2554876_large.jpg

更に寄ってみました。

見事にスライスされた
ようなデザイン。

角度は80度で
カナダ人デザイナー
レノ・C・ネグリン氏に
よるものだそうです。

何度見ても斬新な
デザインですね。

続いては久しぶりにスライドショーを作ってみました。題材としてはまた観覧車ですが・・
今回は国際橋より横の角度から、下の道路を走行する車のライトと一緒に撮影しました。

「COSMOCLOCK21」(スライドショー)
上の画像クリックで次ページへ


最後はまた大さん橋まで足を伸ばして、みなとみらい地区全体を撮影しました。
2554878_large.jpg
数多く撮影した中で一番マシと思われるものを・・やはり難しいですね。。
 
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

ちゃるこ

やっぱりみなとみらいの夜景は最高ですね♪
by ちゃるこ (2009-02-15 16:53) 

ゆき

すごいです こんなにキレイに撮れるなんて 素敵っ
by ゆき (2009-02-16 23:55) 

OCEANBREEZE

>ちゃるこ様
 本当に綺麗ですよね~色々な表情があって撮影しがいがあります。

>ゆき様
 有難うございます。上手な方多いですからね・・ワタクシ程度のならば
 手ブレさえなければある程度は撮れると思いますよ。
by OCEANBREEZE (2009-03-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。