SSブログ

Catch Me Should I Fall [アート]

Catch Me Should I Fall by Elmgreen & Dragset
2069758_large.jpg
ランドマークプラザのいつもクリスマスにツリーが飾られている吹き抜けのところに展示されていた
美術作品。他のブロガーさんの記事で見かけていたのですが、たまたま先週日曜日訪れる機会
があったので撮影してみました。
2069759_large.jpg
ランドマークプラザ5Fの欄干から撮影。なんだか日本の小学校高学年の男の子といった感じ・・
作者の名前からして日本の方ではないようですが・・何か深い意味があるのでしょうね。。

下から見上げる人や椅子・テーブルの配置など面白い感じになりました。

この展示は9月13日~11月30日に横浜で開催される現代アートの国際展「横浜トリエンナーレ」
の宣伝の為、展示されていたようです。見に行くかどうかは検討中・・
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

たろちぅ

わー。見たんですね。
最初ホントの男の子に見えてどきどきしなかった?
不思議で面白い展示物だよねー☆
あ、私もコンデジです。
by たろちぅ (2008-08-31 04:49) 

OCEANBREEZE

>たろちぅ様
 お返事遅れまして・・先週末もランドマーク行ったのでアップで
 撮影したら妙にリアルで怖かったです。。
 
by OCEANBREEZE (2008-09-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Cafe La Mille日記⑥夏空と江ノ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。