SSブログ

今日から夏休みw [LivlyIsland]

natsuyasumi.png
今日からお盆休みで
1週間まるまるお休みです。

なんだか未だに実感が
沸いてきません。。
本当に休んでいいのかな・・

まぁこんな思いも2~3日
で消えるんでしょうけど・・

ヨコハマも連日うだるような
暑さが続いているので
ワタクシの相棒の島だけ
でも涼しげにしてみました。
natsuyasumi2.png
一応、ナツらしい風情は
留めているつもりですが・・

涼しいに越したことは
ありませんねぇ。。

本当はクモリンクから
いける宇宙空間で光虫を
漂わせようかと思ったの
ですが・・

光虫は島周辺しか
飛ばないみたいなので
断念しました。。

そういえば、宇宙戦艦ヤマトで波動砲を打つ直前て、光虫が飛んでたような・・
こんなネタわかる人が、ソネブロのリヴリーネタを見てないだろな。。

フッフッフ・・






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 5

yokohamachuo

こういう時期こそ、避暑地に出かけてのんびりしたいものです。
by yokohamachuo (2008-08-09 13:10) 

やすべえ

見てたりして・・・。

お盆中の出勤は暇だ。
by やすべえ (2008-08-13 13:50) 

OCEANBREEZE

>yokohamachuo様
 2日ほど実家の新潟に帰省していたのですが、新潟は日陰にさえ
 いればクーラー無しでも過ごせました。例年に比べて涼しい夏の
 ようですw

>ヤス兄w
 お盆の出勤お疲れさんw
 
by OCEANBREEZE (2008-08-13 20:39) 

sachi

夏には、涼しそうな島でいいねぇ~^^

もぅ実家からは戻ったの??
今日も大阪は暑いです・・・・
でも、汗かくのはキモチがいいね♪
by sachi (2008-08-14 14:02) 

OCEANBREEZE

>おピン もう戻っておるぞw
 実家は例年に比べて涼しかった。日陰ならクーラーいらなかったぞw
 CAFE TIMEの画像ありがと~w
by OCEANBREEZE (2008-08-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。