SSブログ

『銀河 / GALAXY』 [アート]

羽田空港第2ターミナルで飛行機を撮影した後は、ワタクシの一つの撮影テーマでもある
千住博画伯の作品を撮影しました。

『銀河 / GALAXY』
1916914_large.jpg
展望デッキへと続くエレスカレーターホールが吹き抜けになっていて、最上階の天井に
銀河が描かれています。

続いて最上階にて横から撮影。
1916912_large.jpg
夜にこの作品を撮影したのは初めてでした。夜の方が広がりを感じられて幻想的でした。

最後にちょっと引いた一枚。
1916913_large.jpg
どのような場所に描かれているか一番イメージしやすいと思います。さぞかし描かれる時
は大変だったことでしょうね。

羽田空港は近いので、これからもしばしば撮影に来ることになりそうです。
ワタクシの中でリラックスできる貴重な空間の一つです。

前記事
http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2008-03-15
http://kaitokumonsoon.blog.so-net.ne.jp/2007-01-04
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Morimo

第二行ったこと無いんですよ。こんな綺麗な場所があるんですね。
by Morimo (2008-07-12 21:35) 

OCEANBREEZE

>Morimo様
 千住博画伯の作品が3つ展示されています。
 空港へお越しの際は是非w
by OCEANBREEZE (2008-07-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田空港第2ターミナル東武鉄道の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。