SSブログ

京浜急行と桜2008~大岡川より [京浜急行]

今日は午後から雨も上がりましたが、非常に冷え込んでいますね。昨日は鶴見川にて京浜急行
と桜を撮影しましたが、今日はもう一つ考えていたポイントで撮影してみました。
1557243_large.jpg


大岡川より
桜の中を通過していく
京浜急行。
1557244_large.jpg


ぼんぼりの灯りで
浮き上がった桜の中を
一筋の光が
通り過ぎて行きます。
1557245_large.jpg


今日も冷え込んで
いたので、
桜を見物している人は
ごくわずかでした。


もともと花見の
騒がしい雰囲気は
好きではないので、

しみじみと桜の
美しさを味わうことが
できた夜でした。

最後に京浜急行を見上げるアングルで。
1557246_large.jpg
思いのほか桜の写りこみもよく、通過電車の迫力も出たように思います。

今年は以前から考えていたポイントで京浜急行と桜を撮影することができました。
来年はどのように京浜急行と桜を撮るか、楽しみながら探したいと思います。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

hako

桜と電車の明かりを一度に撮る発想が素晴らしいですね。
偶然、僕も近くで撮っていたようですね。
by hako (2008-04-03 20:06) 

OCEANBREEZE

>hako様
 腕とカメラの性能が無いもので・・アイデア勝負ですかね・・w
 hako様のポイントとは本当に近くですよね。
by OCEANBREEZE (2008-04-06 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。