SSブログ

やんさんの島で記念撮影w [LivlyIsland]


昨日お友達のやんさんの島へ遊びに行った時、たくさんの友達がやってきて

久々に大人数の集会みたいな感じでしたw




ワタクシの古き良き友達のアダルトメンバー達も・・・ちょっと前まではこんな感じ

だったのになぁ。。諸行無常を感じますね・・・






スクリュードライバーさん

がワングだったので、

みんなでワングになって

記念撮影w




5重のワングタワーが

完成ですw




上から

スクリュードライバーさん、

こぉひぃさん、kudowさん、

ワタクシ、やんさんw




久しぶりににぎやかな夜となりましたw

みんなアリガトーww





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

やすべえ

すまんなオーちゃん。寂しい思いをさせてしまって・・・。
by やすべえ (2008-01-30 19:10) 

OCEANBREEZE

>ヤス兄~久しぶりw
 しんみりしてしまってスマンなぁ。。時間が出来たら、また集まりたい
 ものだな~・・今度新しい友達、紹介するわw
by OCEANBREEZE (2008-02-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。