SSブログ

祝1000日w [LivlyIsland]

昨日ワタクシの相棒、アジアンモンスーンが1000日を迎えましたw

久々に京浜急行とのコラボで、記念画像を作ってみました~ww

モチーフは京浜急行最新の1000形ステンレス車両。ワタクシの一家総出で、三崎星雲へ向けて
快特へ乗車中でありますw (運転席に入りきらなくて銀河を漂っているヤツもいますが・・)

いつもペイントでドット派のワタクシ、今回はおピン師匠に習ってエクセルでこの京急車両を作って
みましたw 曲線がユルくていい感じになったと思います。。



日付が変わると同時に
お祝いに駆けつけて
くれた、スーさんw

さすがだ・・
泣けるぜ、スーさん。。

ワタクシはムシチョウで
愚兄を一緒にお祝いw

昨日ウシシ様にもお祝いしてもらったのですが・・記念画像作ってる最中で間違って消してしまった
のです。。 ウシシ様申し訳ないのぅ・・




アダルトメンバー達のおかげで
難なく1000日をクリアですw

メンバー達も忙しそうで、、
最近は記事になることも
減ってきてはいますが・・

新しい友達もできてるしねw

これからもコイツらを
可愛がってやろうと思いますw


また、アダルトなリヴラーの
皆様、気が向いたら是非
お友達になってやって下さいw

@アウスター島




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

tooshiba

おめでとうございます。
リブリー、お話には全くついていけませんが、たまごっちの例から察すると、かなり長寿なのではないかと勝手に思っています。
これからも、大事に飼ってあげてください。(^o^)
by tooshiba (2008-01-22 01:02) 

OCEANBREEZE

>tooshibaさん
 お祝い有難うございますw これからもっともっと長生きすると思われます。
 よろしければ、、リヴリーいかがでしょうかww
by OCEANBREEZE (2008-01-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。