SSブログ

マダムカフェ歌合戦 [バルビレッジ]


昨夜はなんとも久しぶりに、バルビでみんなと再会w

本当はパークで独唱でもしようかと思っていたのだけど・・インしてる人数

見て自粛。。ぶはっ・・




どうもパソコンが限界に来ているので、、思うように写真が撮れなかった

のだけど、、その模様の一部をアップ致しますw




モニ○氏 ミーシャのなんとかという曲・・



○十路とも思えぬ、純愛ラブバラードを披露ww




ワタクシ、EBBとしましては・・










杉良太郎 「君は人のために死ねるか」




これは20年ほど前になるだろうか・・

当時ダウンタウン・ウッチャンナンチャン達がやっていた「夢で逢えたら」

という深夜お笑い番組で、スナフキンズというネタで、、ナンチャンと

松本師匠がもじって歌っていたのです。。




あぁ・・ついつい遠い目になってしまふ。。






<オマケ画像>


ピアノに座って「よろこぶ」をやると

ハードタッチのピアノを弾いている

ようだったので・・


ハードタッチといえば

Ben Folds Fiveかなぁと思い込み

なりきり演奏中のワタクシでした。。


こっそり一人で撮っちゃった・・

フフフ。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

sachi

来るの遅れました・・・;;

写真しっかり撮れてるやん^^
そして、あれですね・・・・・
一人で撮りに(歌いに?w)
きてたんだwwわはは

楽しかったねvv
また遊ぼうね~♪♪
PCの調子も心配ですがww
by sachi (2007-09-10 14:34) 

OCEANBREEZE

>フフフ・・もっと色んなシーンがあったと思うが・・
 まぁよしとするかww
 なんとなくピアノが弾きたくなってなww
 コッソリと歌いにいったのだよw

 いつかパークでお披露目できるかな。。
 フフフ・・
by OCEANBREEZE (2007-09-11 22:48) 

まゆげ

更に来るの遅れました・・・;;

こないだは、楽しいひとときをありがとう~(≧∀≦*)
物凄い久々だった気がするけど、ノリは変わってませんでしたな・・・フフフ
また美声を聴かしてくだされ~

パソコン気合で直してくださいー!
ほいではでは
by まゆげ (2007-09-14 10:40) 

OCEANBREEZE

>まゆげさん、久しぶりでしたね~・・
 コメントありがとうっすw パソコンは新しいルーターが来たので交換したら
 ちょっとはマシなようです。
by OCEANBREEZE (2007-09-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。