SSブログ

みんなでお月見w [バルビレッジ]


昨夜はめずらしく、大人数が集まったよ~~w んで撮影大会ww

ふと思いついたので、画像作ってみましたwww



リアルお月見~~~~www






みんなで輪になって月にカンパイ~~ww




輪になったケド、UFOは来なかった。。ふふふ・・




チャット中に力尽きイネムリ・・気がついたら、皆様帰られた後だった~~~。。

どうもスンマソンでした。。




ちなみに、月素材はここからお借りしました~~w

月世界への招待  http://mo.atz.jp/


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

刹那

すごぉ~い
可愛い~vV
楽しそうですね~お月見♪゛
by 刹那 (2006-09-30 13:12) 

まゆげねこ

こんにちは~。
初かきこのまゆげです。
昨日はおつかれさまでした~
お月見~。ほんとに見てるみたいw
そうそう、えびさんを一人残していくのは忍びなかったので、花など添えてみたのですが、お気づきになられました?笑
てかお庭が昨日まで夏だったのに、すっかり秋になってて驚きました。うふふ
by まゆげねこ (2006-09-30 16:28) 

◇雪桜◇

まるで映画のようなワンシーンですね^^
雰囲気があって『これいいなぁ』って思いました。
by ◇雪桜◇ (2006-09-30 17:40) 

OCEANBREEZE

>刹那さんドモドモ~w なんか並んでみたらみんな空を見上げているようだ
 ったので、月を浮かべてみましたww ぅふふ。。

>ぅおおおお~ww まゆげサンwww カキコありっす~~~。。
 昨日は誠にしつれいしやした。。 花っすか。。全然気づいてないし・・
 供花ですな。。フフフ・・・
 このウサギが欲しくて、ガチャっても~た。。

>雪桜さんw どもですw なんか戦隊ヒーロー物っぽい構図という
 噂もwww
 
by OCEANBREEZE (2006-09-30 19:21) 

るなねこ。

真夜中に おじゃまします。w
月の素材 いーですねー♪
nice!! 合成!

おーちゃん やっぱ 寝てたのね。w

私も画像、いっぱい撮ったけど、今回は
ブログ記事にしないので
ここで見れて よかったな♪


ニャンコの集い←Access!!してみてください♪(*・◆-)o☆
by るなねこ。 (2006-10-01 03:10) 

OCEANBREEZE

>ねこさん見たよ~~w
 リヴに比べたらちょっといじりにくいカモね。
 んでも動きは多いから、色々作戦練らねばww

 PS 寝てスンマソン。。 ぶはっ・・
 
 
by OCEANBREEZE (2006-10-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。